Home

sugarplum


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お久しぶりの復活です。

長らくお休みしていました。
私的にいろいろあり、写真も撮りに出かけていません。
でも、心機一転。
またちょっとずつがんばろう~と思います。

hana

今日は友人そらちゃんとおでかけしました。
ミッドランドでランチして、ぶらぶら歩いて、お茶したりお土産買ったり。
久しぶりに充実しました☆

プリン

そらちゃんの食べたプリンでーす♪
また遊びましょうね~(^-^)/

flower

花  

年明け早々に
気分は低空飛行。

花花

背筋伸ばして。
光に向かって。

春はすぐそこに。

集会

tea time①

tea time②

年に2回は行われる、高校時代の仲間との集会。
地元のおいしいイタリアンのお店でランチして、
友人の新居へお邪魔。
次から次へと繰り出される話。
気がつけば夕方。
楽しかったよ。また会える日を楽しみに☆

2009年初

イルミネーション①

イルミネーション②

イルミネーション③

イルミネーション④

イルミネーション⑤

2009年、明けてからこんなに日にちが経ってしまいました。。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
今年こそは・・・
趣味も充実させたいなー。
自分の意識改革もしたい。
がんばらなくっちゃ。

クリスマス...終わっちゃった。

くりすます①

くりすます②

約1ヶ月ぶりの更新。
2008年の年明けには確か、今年はブログもがんばるようなこと言ってたけど、
守れてないじゃーん(>_<)
もたもたしているうちにクリスマスも終わってしまい、
もう年末じゃ~ん(×_×;)

にゃん①

やい、どうすんだよ?

にゃん②

どうすんだよ!!?



ひぃぃぃー。
がんばりまーす(^。^;)

camera:LUMIX DMC-FX500

camera:Rolleiflex MiniDigiAF5.0

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

